壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

わしゃ会社が作りたいんじゃ

会社が作りたいんじゃ

俺が好きなモノを作る会社。
仲間と一緒にやりたい事をする会社。
めっちゃ儲けたりとかはないが、食える程度の給料。

アイディアはあるが勉強は面倒臭い。
けど勉強しないとしょうがない。時間かけ過ぎたらあっという間に誰かが実装するだろう。

このエントリは俺のやる気が萎えた時に振り返る用。
こんなエントリ出して、数年後結局何も実らなかったとかダサい展開もありえるわけだけど、別にいいと思う。
いや、よくはないか。
でも素直に欲望書き連ねること自体はいいと思う。こんなこと誰もが一度は考えることだろうし。
となんとなく正当化してみる。