壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

簡単にこの半年を振り返ってみる

今年やること
http://oasynnoum.hatenablog.com/entry/2013/01/03/082202#yarukotoooo

1月

何もやってなかった。ぼーっとしてた。

2月

あー仕事しないとなーと焦りつつぼーっとしてた。
libusb の PHP バインディング書いてみようかなと思い始める。

3月

一年ぶりに仕事にありつく
通勤で往復3時間とかクソみたいなことになっていたけど、 php-usb バインディングを書きつつ幾つか実験的なことをやってみたりしてた。

4月 5月

自宅で作業を行うようになる。
かなり余裕がなくて何も手につかなかった。

6月

少しづつ時間的余裕が出来るようになる。
下旬あたりから精神的にも余裕ができはじめ、停滞しているプロジェクトをどうしようかと考え始める。