壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

ウォーキング

ついさっき朝6時頃に作業に一区切りつけた時に一時間のウォーキングを日課にすることを思い立った。
その時間帯はまだ涼しかったし、晴れてたので早速ウォーキングに出ることにした。
最初はジョギングかと考えていたけど、いきなり一時間もジョギングをやれば確実に色々と死ぬのでウォーキングに切り替えた。

思いつきで出たので、正しい歩き方とかもあるのだろうけど、そういう予備知識は無し。
とりあえずかかとを太ももに引き付けるように足を上げ、かかとから足を地面に置くように心がけた。
歩きながら考え事なんかできるだろうと思っていたけど、それに意識が集中してたのでかなわず。

小禄バイパスを豊見城向けに歩いて、30分経った所で折り返し。瀬長島の入り口までは歩くことが出来た。
ただ小禄バイパスはその時間帯でも結構交通量あって新鮮な排気ガスを胸いっぱい吸い込むことになる。
5時とか早い時間でもいいな。