壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

大王ラーメン

大王ラーメン

母の見舞いの帰りに寄ってみた。
割と近所なのに初めて。その程度に引きこもりってことです。

頼んだのはチャーシューラーメンの味噌。ホントはそんなもの無いらしいんだけど、店主が良い人で、「いいよ」ってことで頂けました。うまかったです。 メニューとか、外観とかは撮ったくせに肝心のラーメンを撮っていない。

f:id:oasynnoum:20130608211909j:plain

泡盛飲んでるおじさんと、店主とで野球の話とかAKB48の話とか。
「おにーちゃんAKBのCDいっぱい買ってそう」とか。そうですね。
AKBよく知らんけど打線組んで野球やらせたら面白そうだね。人数的に5チーム作れるし。