壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

MP3プレイヤーを作っています

最近はそればっかです。しょぼいですが。
なんかそろそろそれっぽくなってきたのでリリースしてみようかと思っています。
Java WEB アプリケーションとして実装しているので、 war をお使いのアプリケーションサーバーにインストールすれば使えます。
あと、コードも公開します。糞みたいなコードです。

特徴



  • WEBサーバーで動作させる

  • そのため、音楽が再生されているPCとは別のPCから操作出来る

  • ボタンがでかい

  • 通常のプレイヤーに比べて反応が遅い

  • MP3しか再生出来ない

  • 音量調整が出来ない

  • 再生タイムライン(?)が無い

上で「出来ない」もしくは「無い」といっている事については、今後実装しようかと思っています。