壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

ひな祭り女子会ライヴ

id:margaman のお誘いを受けてひな祭り女子会ライヴに行ってきました。
カラビサさんの「群星」を生で聴くのは二度目。eriさんKUYUさんの掛け合いも見どころなんだなと一人で納得してました。

あと印象に残ったのがあかり。さん。指を負傷していて、応援的に入ってきたギタリストの方との絶妙なプレイってのもあるんですが、普通にカッコよかったです。「au オキナワミュージックグランプリ」で惜しくもグランプリを逃したとかで、WEB漁ってみたら『失くした Love song』見つけました。かっこいいですね。

心残りなことがあって、大抵の出演者の方はCDとか物販していたんですが、ニートには手が出ず。CDの1トラックを300円くらいで切り売りできるんだったら買ってましたけどね:-P


追記 2011/03/07
このエントリの方が画像あるし、詳しいです。
カラビサ、あかり。、天宮実来 他/MUSICA/2012.3.3