壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

僕の家のヌコ

  • トイレが汚れていると部屋に小便垂れ流す(主にヒロ、おっちゃん)
  • クソの切れが悪いときはケツにクソをはさんでいる(主にヒロ)
  • 何かの拍子でそのクソがケツから落ち(よかったね!)部屋に転がる。そしてそれを10割の確率で踏んづける(主にヒロ)
  • ところ構わずゲロをする。不在中もしくは就寝中に下呂を吐かれると、それを75割の確率で踏んづける。(主ににー子)
  • 一年に一度の割合くらいで二週間くらい家出する(にー子)
  • テーブルにラップかけてあるヒトの飯を食い荒らす。(主にヒロ)
  • 外に出たとき、たまに鳥さんの赤ちゃんを〆て咥えてくる。鳥さん、本当にごめんなさい。この時は本当に腹が立って仕方ない。でもしゃーない。(マッシュ)
  • ほっとくと大怪我・大病を患う。そして金が飛ぶ。
  • ある猫は人間と連れションしようとする。(うすいさん)
  • ある猫は人が言い争いをしていると間に入ってくる。(ヒロ)
  • ある猫は毎朝パトロールに出かける度、戦利品を持ってきて報告を欠かさなかった。雑巾とか靴下とかお菓子の袋とかレジ袋とか。隣の部屋の綺麗なおねいさんのおパンティとかそんなものはない。(カイ)
  • 人が電話でしゃべっていると心配してか、ギャーギャーといってかまってアピールしてくる(キャー子)
  • いともたやすくえげつない行為を行っておきながら平気で甘えてくる。
  • そして割と突然死ぬ。この時はさすがに悲しい。けれど看取れた安堵感もあり、かなり複雑な心境になる。