壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

豊崎美らSUNビーチ

今日沖縄南部は快晴で、お日様もあってとても暖かくいい天気でした。
よく「こんな天気の日は海行ってみたいな~」と日頃思っていたので、姉に海に連れてってもらいました。
暖かい日差しと、少し冷たい北風が心地よかったです。散策やウォーキング、お弁当を食べている人など、豊崎美らSUNビーチ内にはマッタリ感がものすごく漂っていました。

f:id:oasynnoum:20120201115839j:plain


海は思ったより透き通っていて、砂浜もフツーに綺麗でなんか癒されました。

f:id:oasynnoum:20120201113745j:plain

f:id:oasynnoum:20120201113752j:plain


バスケットコートもありました。なんかアメリカぽかったです。

f:id:oasynnoum:20120201113552j:plain

f:id:oasynnoum:20120201113614j:plain


ついでに近くの美々ビーチにもよってみました。

f:id:oasynnoum:20120201123949j:plain

f:id:oasynnoum:20120201124220j:plain

f:id:oasynnoum:20120201124743j:plain

いやー気持ちよかった。


豊崎 美らSUNビーチ

より大きな地図で 豊崎 美らSUNビーチ を表示

美々ビーチいとまん

大きな地図で見る