壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

今日から晴れてニート

こんにちはニートです。
今晩、 @Ray_Garner からうちの会社面白いよと自慢されました。正直ちょっとうらやましく思いました。。
POSシステムを柱にいろいろ開発している会社なようで、社長さんがプログラマにとても理解があるとか。
理解があるといってもそこはそれなりに厳しいはずでしょうけど。もちろん。

僕は明日からニートで、とりあえず時間だけはあります。
これからは何かテーマ決めて、少しづつ掘り下げていこうってことで、PHP あたりをやってみようと思います。
よく槍玉に挙げられる PHP に面白みあるのか?と思われるかもしれませんが、恐らくそんなことはありません。
PHP もそれなりに言語なのでその仕組みはそれなりに面白いんじゃないかと思います。
慣れ親しんだ言語の仕組みをちょっとづつ読んで、いじってみようかな~と。

明日はこの年明けに大怪我をしたうちの猫の通院日になっているのでちょっとメンドイです。
# 「技術的()なブログ」とかいいながら普通に日記だなこれは。