壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

自宅警備志願してきたったwwwww

2012年2月1日からニート確定wwwww愉快杉ワロタwwwwww

と言うわけで退職エントリーですwwww辞表ドットコム余裕www
「と言うわけで退職エントリーです(キリッ」とか、誰だよお前wwwお前の退職エントリーなんて誰が見るんだよwwwってやかましいわwww「DeNAに転職しました(キリッ」とか言ってみたいわwwww
ワロタwww


ワロタ・・・


不潔なサラリーマン出来るのもあと一ヶ月ちょっとか。最初は何の当てもなく辞めることを否定的に考えていたが、実はそんなにネガティブなことでもない。
考えてみれば、毎日八時間椅子に縛られ人生の半分を牢獄に押し込められる。どう考えても糞だ。小銭を渡され、口を縛られ、椅子にはりつけられている。そうやって暮らすのか?馬鹿げている。
辞める理由なんて「つまんないから」で充分だ。やりたくないことやっても仕方ないよ。やりたくないことをやらなければならない事もあるだろうけど、それを「はい!ぼくがやります!」とか言いません。むしろ「ぼくはやりたくありません!」と。もちろんそれが毎回まかり通る事はないだろうけど。


あとはどうやって日銭を稼ぐかだ。