壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

ポカリ > 水 >>>> 越えられない壁 >>>> アクエリアス

今朝は何か月かぶりにモノレールで通勤した。家を出る時間がギリギリだったのでちょっと走った。目当ての時刻の電車には一応間に合ったが、息は切れ切れで汗が滲むように出てきた。
とても喉が乾いていたので、駅を降りて通りがかりのコンビニで 900ml のポカリを買った。これをごくごく飲んで午前中で 3/4 ぐらい飲んだだろう。
驚いたのはこれだけ飲んで尿意を催さなかったこと。普段は水を飲んでお昼前ぐらいに一度トイレに立つが、それ以上に飲んで尿意を催さないってのは何か不気味。まぁよく汗かいたしね。ほとんど体に吸収されたってことだよね。何か感動した。