壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

はじめて FPS (戦場のカルマ)やっておもったこと。

いやーおもしろい。
友人に誘われて初めてやってみたがかなり面白い。
撃ったり撃たれたり斬られたり爆撃されたり「芋野郎は入ってこないでね^^」と煽られたりと、ネトゲ廃人と呼ばれる人の気持ちは十分に理解出来たつもり。


でもホント、ネトゲ廃人になるのは隠居してからの楽しみにしておいた方がいいと思う。
はやく隠居したいなぁ。今はやりのアイティーとやらで一発あててみたいのう。
ぼくには無理かな?いや、やればできるよな。
つまり、死の際にたって「出来なかった」と思えればそれは「やらなかった」ってことなだろう。
いやーーーー!!!!


さて仕事するか。