壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

退席中の友人からエロ動画が送られてきた件

昨夜、友人から何の前触れもなくファイルが skype により送られてきた。
ファイルを送ってきた以外に何の反応もなかったので仕方なく転送許可してファイルを受信した。

ファイル名をググったらエロ動画サイトが出てきてワロタ。
結局受信したのはエロ動画だった。


彼からその後メッセージが送られてきたが、ゴミ箱にドラッグ・アンド・ドロップで捨てたつもりだったらしい。
しかし実際にはぼくとのチャットウインドウにドロップしたようで、結果的にエロ動画をお中元にいただく形になった。
なんかそういうプログラムでもあるのかと思ったが単なるミスだった。

その動画を少し再生してみたが、迷わず

$ rm -f エロ動画.flv 
した。
あんなものにディスクスペース割り当てるのは間違っている。