壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

閲覧中のページをとっても簡素にする Firefox の addon を作ってみました

AntiDesigner
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/antidesigner/


以前ちょっと書いてみたスクリプトFirefox addon としてつくってみました。
この addon は閲覧しているページの Flash や画像などの装飾を取り除きます。
AntiDesigner ツールバーボタン を押すだけです。


このアドオンは Mozilla の方々のレビューを受けていません。
mozilla.org にホストしてもらっていますが、この addon の存在を Mozilla の方々は把握していません。
つまり、ちょっと危ないよという事です。それはダウンロードボタンを押した時にも確認を求められます。


よければ使ってみて下さい。


Firefox addon AntiDesigner デモ動画
http://www.screencast.com/t/77Y6qtIKjP


閲覧中のページをとっても簡素にするスクリプト
http://d.hatena.ne.jp/oasynnoum/20110508/1304865227