壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

2ちゃんと自慰と珍走団

珍走団?いいね!



昨日の帰宅途中に爆音をならしながら走るバイクを見かけた。
かなりうるさかった。
彼らはかなりのエネルギーを持っている。うらやましい。
さらに友達も持っている。うらやましい。


自慰行為?いいね!



しかし爆音を鳴らされては迷惑を被る人が私以外にもたくさん居るだろう。
彼らが行為を楽しんでいる事は解るが、もう少し他人が実害を被る事の無い楽しみを見つけて頂きたい。


そこでVIPだ。



そこでVIPだ。
ここで彼らは糞スレを立てる権利を得る。
VIPなら爆音をたてるといってもせいぜいキーボードクラッシャーぐらいなものだろう。VIPをやって町中の多くの人のコミュニケーションを妨げる事は無い。
彼らはVIPで新たな発見をし、刺激を受け自らチャレンジを起こす。そしてそのうちVIPにエネルギーを費やす事をばかばかしく思う事になる。さらに彼らはROM専になり、新たなツールである2ちゃんろむを手に入れる。
このツールでROMに費やすエネルギーは従来の3/1となり(株武会社オン・ド・レクソ・モーリ比)、ますます彼らのチャレンジは熱を帯びる事になる。


要するに2ちゃんろむ作ったので使って下さい。



私は今こそ声を大にしていいたい。
VIPをやれと。そして私の作ったツールを使えと。


保身>>>>>>>>かっこいいセリフ



私は昨日彼らを呼び止めて「VIPをしなさい。道が開かれるだろう。」といえなかった。
それは、その後たこ殴りにされる事が明らかだったからだ。