壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

東北VIPPERの皆様へ

願い


今度の東日本大震災に遭われた方々の無事、また、地方・地域の復興を願っています。


東北VIPPERの皆様、お元気さまです


こんな大変な最中にVIPとはお元気さまです。


さて、この度の東日本大震災を受けてhttp://2chrom.orz.hm/というツールを開発致しました。


東北のVIPPERにおかれましては電力供給が悪化し、F5キーの連打あるいは高頻度の更新を控えてる方が多数居られると思います。
そのような状況においては目的のレスがあったら通知するというツールが東北VIPPERのお役に立てるのではないか?と感じた次第です。


このツールを使うことによって電力の消費を抑える事が出来ればと存じます。


今度の震災をうけて作ったとか完璧うそです。


まぁしかし、このツールが省エネルギーにつながることは間違いない!(はず)
エントリ冒頭の願いは嘘じゃないですよ。