壊れたメガネ

ホッチキスの達人の意識の高いブログ。

なにかブログをつけてみたくなったんです。

なぜかは分かりません。

そういう気分なんです。
いままでいろいろブログサービスやってみましたけど、どれも続きませんでした。
その時期の気分でなんかブログをつけてみてあきて、またやってみてという繰り返し。

私のこの一事をみて何か分析できる方は居るのでしょうか?どうでもいいですが。。。

ブログの醍醐味はコメントやトラックバックにあると思います。
私の記事には結構コメントやトラックバックがよせられます。

イイ正月だったぜww

結構頑張った方かな〜、なんて思ったけどあっちはまだ足りんかったみたいだw
それでもギャラは15もらえたから、まぁ良しとしとこうっと♪

思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。

まぁ私の場合、とても親しみやすく誰からも好かれるような人柄が文面からにじみ出てるから放っておいてもコメントがバンバン付くんですけど、この記事をご覧のあなたもよければ気軽にコメントしてくださいね。